*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

プチ合宿

夏休みに入ったら飲みに行こう!

 
と約束していた友人たちと、予定を調整していたら、
結局はプチ合宿みたいになりましたw
 
やりたいことや将来の展望を話しているうちに、
みんな結構、彼方此方(あちこち)動き回る生活がしたいのね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なんて思いました。
 
私も、停泊地は欲しいけれど、
美味しいものを食べるためにとか、
のんびりするためにとか、
人に会うためにとか、
色んな所に行こうと思っています。
 
その為にももっと身軽になろう\(^o^)/
と、絶賛色々処分中ですo(^_-)O
 
…まあ、今までの生活を変える勢いなので、
思ったよりも骨が折れますけどね(;^_^A
 
みんなで何かやれたら良いしねえ…
 
 
f:id:shin2ya-ri:20150816105543j:image