*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ジブンスキーの自画自賛

なんだか分かってきたような気がします。

 

私がブログを書くのも、

ブログを書きたいという欲求もありますが、

それより『自分の書いたモノを自分で読みたいから』

という甚だ自画自賛的な理由からでしたw ウケル

(だから余り自分のブログの宣伝をしてない ^^)

 

私、本当に「ジブンスキー」なので、

自分が素敵に見えるのも好きだし、

自分が面白いのも好きだし、

自分が真面目なのも好きだし、

自分が変わっているのも好きだし、

自分がかっこいいのも好きだし、

自分がヘタレなのも好きだし…etc

 

いいね〜私、素敵だね〜キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

と思えることをやりたいのですね。

多分w

 

何たるナルシストwww

いいねえ。

好きだわこういうの(^o^)b

(やっぱり自画自賛)

 

 

f:id:shin2ya-ri:20150723123254j:plain