*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ジブンスキーブラック

さて、ジブンスキーです。

 
以前もこういう話はしたと思うのですが、
私は人に干渉されることが嫌いです。
かなり嫌いです。
(大事なことなので2度云いました。って、元ネタ何なんですかね?)
 
なので、ずっと誰かと一緒にいると、発狂しそうになります。
 
最近は、SNSなどで四六時中誰かと一緒にいるような感覚にもなり、
余計に危険です。
 
…見なきゃいいのに(笑)〈自嘲〉
 
でも危ないと思ったら、人と離れたり1人になるので、
幸いまだ発狂したことはありませんw
 
そして、これは蠍座の人にはよくあることらしいので、
他の星座の人から不思議がられても、なんら不都合はありませんwww
(だって蠍座だもの。)
 
 
まあ、他の人からしたらどうでも良いかもしれませんけどねw
 
特に気を使えということではなくて、
拒絶反応起こすことがあるかも知れないけど、
別にその人が(一般的に)悪いことをしたとかじゃありませんから、
気にしないでねw
 
 

f:id:shin2ya-ri:20150821021020j:plain