*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

タブーを破る

f:id:shin2ya-ri:20151009030345j:plain

 

 

本日三連投。

 

二つ目の記事をあげる時に、ちょっとした抵抗感が。

 

そういえば、私の中でブログは「1日に1記事」 

というルールがいつの間にか出来ていました。

 

元は勢いでやり過ぎて後が続かなくなるので制御する意味があったんですけれど。

でももう何年やっているんだって感じwなので、

この辺でタブーを破っても良いんじゃないかなと。

 

書けない時はどうしたって書けないし。

出力が別の方向に向いている時は、なんにも書けないw

 

私の場合、ほとんど自分が読んで楽しいだけの駄文なので、

好きな時に書けよって話ですけどねw