*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

企み中

f:id:shin2ya-ri:20151104095056j:plain

 

やろうと思っていたことが、

想像以上に広がっていくのって、

 

経験がないわけじゃないですけど、

最初はどうして良いのか分からずにオタオタしてしまいます(^^;)

 

 

これまでは、何でも自分でコントロールしようとしていたのが、

敢えて、意識的に全て自分で請け負うことで、

自分の限界や癖や、苦手なことなどを積極的に受け入れて理解したので、

出来ないこと苦手なことは、他の人に任せても良いんだ

と思えるようになってきました。

 

…って思っていたけれど、

今回ちょっと急展開で、やっぱりあわあわしてしまいます。

私は多分アンカー役なのかもなあ。

 

色んな人を介することで、

こんなに規模が広がるとは思わなかった…

(まだ半信半疑…。)

 

 

f:id:shin2ya-ri:20151104095117j:plain