*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

豊穣の恩恵

f:id:shin2ya-ri:20151108133555j:plain

 

今年、初めての大江戸日本酒まつり参戦でした。

(都合が合わなくてなかなか行かれなかった。)

 

ameblo.jp

 

今年は会場が広くなりましたが、想像した通り、すごい人出で、

日本酒好きが後から後から集まってきて

みんな楽しそうな酔っぱらいで幸せでした(*^^*)

 

 

はあ〜〜踊り踊るなら♪

f:id:shin2ya-ri:20151108133556j:plain

 

不思議なことに、この混雑の中、偶然友達に会えたり、

(来るのは知っていましたが、行ってすぐに出会うとはwww)

雨の予報も会場では降らなかったり。

 

各ブース、おつまみとお酒を販売しているのですが、

電子マネーが利用可で、手が塞がってしまい易い状況だった為、

大変便利でした。

(使い過ぎちゃうという話もありましたが、

 実際はそんなに飲めないし食べられないしw)

 

居酒屋さんと日本酒の蔵元がコラボレートしているので、

当然おつまみもお酒も美味しい〜〜!(^O^)

 

本当は全店制覇したかったけれど、無理でしたヾ(゚д゚#)オイ

 

 

 

次回はお手洗いと水の確保が課題ですねw