*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

お願いすれば良い

面倒だなあと思っていたことについに着手するべく、調べ物をしていました。

でも、どうにもよく分からない。

そこで、取り敢えず実際に訊いてみんベーと思って、訊いてみました。



(^◇^;) スミマセン、コレって自分でやるんですよね〜。

ーーーいえ、こちらで出来ますよ。

(゚o゚;; そうなんですか?!(え?マジ?ネットで見たのと違くね?)

f^_^;) じゃあ、アレなんかも出来ますか?

ーーーはい。出来ますよ。

σ(^_^;) さすがにソレはダメですよね〜。

ーーーいいえ。ソレも大丈夫ですよ?

( ̄◇ ̄;) …!



…あれ?

私、自分でやらなきゃいけないって思ってた!

全部自分で片付けなきゃならないもんだと思ってた!

いや〜ん!(ノД`)



私、元々苦手だし、なのに、やんなきゃ!って思っていて、

いつ終わるか分からないから予定も立てらんない〜-_-b

と思っていたのに



そんなの全部、頼めばやってくれるんだ!!



やだわ、早く言ってよ〜〜〜(^◇^;)