*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

今年も終わる

f:id:shin2ya-ri:20151216092226j:plain


モノ作り(職業的にはアーティストになるのか?)の友人のつぶやきを見ていて、


“ あー今年は何もしなかったなあ〜 ”


と振り返ってしみじみしてしまいました。


まあ、年の前半はこれまでの集大成で忙しかったんですけどね(笑)

やろうと思っていた曲もあったのですが、

結局取りかかれなかった…

ちょっとペースつかめなくなってます。←ダメ人間w


これまでは有無を言わさずやらなければならなかったのが、

タガが外れた途端やらなくなるとか(笑)


まあそれでも今はともかく、

なんとかなるでしょう。


私の性格的に。

(たぶんw)