*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ゲ!今気づいた!


…私、遊んでちゃイカン!仕事せなアカン!

と思いながら、

でも、出来なくて、

結局、何もしなかったんだ。



誘われると、まあ空いているしなって思って行くんだけど、

遊んでちゃイカン があるから、

なんとなく遊びもお誘いも消化不良。



そりゃなんかモヤモヤするわ(笑)



たぶん、私の目指す方向は、

世の中から見たらいっつも遊んでいるように見える可能性があるから、

遊んでちゃイカン がかなり強力なブロックとして機能しているのかも。



やー、ビックリだわwww



これに気付いた途端、気持ちが軽いもん。



いや〜、近すぎて盲点だったわ〜www