*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

純情愛情過剰に異常

f:id:shin2ya-ri:20160104225737j:plain

 

これはたしかマチェドニア。

 

 

 

引越しすると、手続きとか諸々やらなければならないことで

一時的に忙しくなりますよね。 

 

それでも昨今はインターネットのお陰で、

わざわざ出向かずに済むことが多くて助かります。

家で落ち着いて出来るのが良いですね。

 

 

やっぱり田舎が良いなあと思うのは、

人が多くないので待つ時間が短いのと、

雑音が少ないこと。

 

それだけでも神経がだいぶ休まる気がします。

 

ちょっと私にとっては多すぎる付き合いや

もはや自分では捌けなくなって騒音になりつつあったもの。

 

※ 誰がどうという話ではありません。 石井ゆかりさんの週報であった、

「いくら好きでも、食べ続けたら飽きてしまうようなもの」

こういう感じですね。

 つらかったことの意味 - *さけのさかな*

なんか過食症と似ている…

 

 

私にとっては過剰だったんだなあ…

と改めて思います。