*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ツクルタベルネル

f:id:shin2ya-ri:20160109014312j:plain

 

どんど焼き

…じゃなくて、マシュマロ焼きw(^.^)

 

 

今年は引越しの報告もあり、年賀状やら手紙を書きまくりました。

(メールやSNSも利用したけど。)

 

元会社の上司とか、辞めて10年経つのに年賀状をいただけるのは嬉しい(*^^*)

 

 

その他に最近やっていることといえば、

作る、食べる、寝る。作る、食べる、寝る。

ほぼこんな日常です(笑)。

 

引越しが決まってから、

怒涛の断捨離的大鉈振るいと、会えるだけ人と会う、

をしていたので、

夜の食事はほぼ外食かお弁当になってしまい、

自分の食べたいものを作れなかった&食べられなかった反動です。

 

 

なんと食べるのメイン過ぎて、お酒も飲まず(笑)

 

 

先日も、スーパーで真剣に悩んだりしてましたw

(ベーコンの良いのが売っていなかった…)

 

相変わらず、食べたいものしか作らない(作れない)私ですが、

人数が多いと、一人じゃちょっとなあと思って作れなかったものが作れたりして、

ちょっとずつレパートリーが広がっています。

 

難しいことしなくても、ちゃんとした調味料を使えば、

結構美味しく出来ますしね(^^) 

 

 

 

 

*おまけ* 

潜在数秘術の分析内容に 恋愛 と 仕事 の項目が増えたよ。

一般社団法人潜在数秘術協会