*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

また徒然なるままに

f:id:shin2ya-ri:20160124154618j:plain

 

本当は星もよく見えていたんですが、

カメラじゃないからか、写らなかったです。

 

 

 

 

このところ、ブログを書くのにおよそ二日掛かりで、

一度書いていてまとまらなくなった文章を寝かせて、翌日まとめる

という感じに書いております。

 

 

…ので、

この文章は行き当たりばったりで、まとめないで書き上げちゃおう

と、ただ私がブログを書きたいが為に書きますwww

 

 

 

…とかいってたのに、

日付越えちゃったwww 

 

 

だらだら文章を延ばすっていうのは、本来好みではないのですが、

ただ書くという行為がしたいので書きます。

 

暇な人だけ読んでくださいw

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、オペラを観に行って(アマチュアオペラですが)、

歌って本当に難しいんだなあと思いました。

 

私も久しぶりにちょっぴり声出しをしてみたら、

筋力は落ちているものの、感覚は身体が憶えていて取り敢えずは安心しました。

 

ちょい前の私 ↓ 

 

2ya-ri.hatenablog.com

 

 

大分癒えてきたかな。

 

アマの人達の方が、断然音楽に対して楽しそうにやっている、

そういう風に見えるから、元気をもらうのかも知れません。

 

歌うのって本当に楽しいですよ。

好きな人にとっては。

 

…って私、歌うの好きだったんですね。

 

 

 

何かする、じゃなくて、

 

取り敢えず歌う

 

から始めようかな。