*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

閑話休題

f:id:shin2ya-ri:20151216091810j:plain

 

 

2ya-ri.hatenablog.com

 

 

2ya-ri.hatenablog.com

 

 

話の途中ですが、ここでお知らせ…近況を。

 

 

 

自分に向かい合おうとしたら、中々がっつり行っちゃってw

久々にネット落ちなんかしたら、大分楽になりましたw

 

 

自分は出来ていると思っていたことが、意外とそうでもなくて、

まあある意味予想通りなんですけれど、

なんだか知らないうちに我慢をし続けていると、

理由もわからずただ爆発するのが常で、

(でも爆発しつつも、それを冷静に見ている自分もいる)

もう後は寝るしか無く。

 

睡眠て偉大だ✨

 

 

 

 

こんがらがった紐を、1つ1つ解いていく作業が、

今やっておくことかなと自覚しています。

 

自分自身に対していうのもなんですが、

屋台骨がぐらついた時ほど、改革のチャンスなので。

 

(やっぱり私は破壊の3ナンバー(笑))

 

 

 

結局、未だに自分自身をちゃんと受け入れきれていないんだな

と、気付く出来事でもありました。