*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

暮れなづむ部屋で

f:id:shin2ya-ri:20160219221120j:plain

 

真昼の月

 

…っぽく見えて、実際は夕方の月。

(今日の月ではありません)




暗くなってきた部屋で

ぼーっと夕焼けを眺めています。


そうしていたら、自分の心がざわざわしているのが

私の中だけで起こっているのだなあと実感しました。


自分の修行が足りないという面だけに焦点を絞ってしまいがちな私ですが、

身体の不調 というのも1つの要素なんだなあ

と、ふと思えました。

 

別に自分は病院に行くとか入院しなきゃならないような状態じゃないし、

なんかちょっとダルいだけだし(怠けているし)、

ってダメ出ししてました。

 


ヘルペス出てた(笑)←今気付いたw  



昼間天気良かったし、

久しぶりにパン屋に買物行きがてら散歩したし、

ちょっと片付けしたし、

私出来るじゃん!

…みたいな。


 

安心してください。


不調ですよ(*^^*)