*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

水のあるところ

f:id:shin2ya-ri:20160317144852j:plain

 

お世話になったバーテンダーさんが、

地元に戻るというので今のお店はもうすぐ卒業してしまいます。

 

なんか寂しいな…

 

と思っていましたが、

 

 

 

 

私の方が引越すの早かったわwww

 

まあ、身軽だからね。

 

 

 

私がバーに行くようになったのと同じくらいに

その人はちょうどバーテンダーになりたてで、

 

それからずっとお世話になったりならなかったりw

 

で、同じくらいに 今(私にとってはかつて)の場所を離れる。

 

そう思うと、浅からぬ縁のある人なんだなあ…

と感慨深いです。

 

 

出会った頃はお互い若かったなあ…(色んな意味でw)

あ、歳はその人の方がずっと下ですw

 

 

きっとこれからも素敵な笑顔を振りまいて、

美味しいカクテルを作ってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ん?まてよ?

ていうことは、私は都内にいた頃の半分以上はバー文化に染まっていた

ってことになるわ(・_・;)

 

やはり水が合うんだなw