*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

風邪ひいた(笑)

背筋がわかり易く ゾクッ として、


案の定風邪引きました(笑)



自分の体力・免疫力過信してました。

寝れば治ると思ってた。(もうそんなに若くない…)



QPkowaG◯LDのお世話になってます。

疲れが抜けないと思っている時に早く飲めば良かったのだけど、

つい(独り暮らしじゃないから)大丈夫だと思ってたw






始めにたまたま、テープ起こしの仕事が廻ってきたけど、

意外とこれが難しいしエネルギー使う。

普段、人の言ったことを一言一句忠実に捉えているわけでは無くて、

その意味を理解して自分の言葉に翻訳しているんだなと思った。

(伝言がゲームになるわけだよね(笑))




だから、みんな自分なりの解釈(フィルターを通す・色眼鏡をかける)をしているんだな。



無意識にね。



自分の自己卑下に全く気付いていなかったのにも頷ける。

自分の中にその情報がインプットされた時点で既に自分の解釈が加えられているからだ。



しかも元々知識が無い、知らない事柄は、全く聞き取れない。

別の分野の法律用語を知っていたから、なんとか調べて結びつけることが出来たけど、

みんなよく出来るなこんなこと。



風邪っつーか、花粉症っつーか、知恵熱かもwww


私、お疲れ。よく頑張った(笑)