*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

私は「 」な人間です

f:id:shin2ya-ri:20160508025450j:plain

f:id:shin2ya-ri:20160508025457j:plain

 

久しぶりにお店の麻婆豆腐食べたよ。

山椒が効いてて美味しかった(*^^*)


やっぱりうちのも花山椒入れよう。



しかし次の日は飲み過ぎでシンでました。

病院予約日で点滴まで打ってもらっちゃいました。←人生初点滴


なのに気持ち悪さが増してくる一方。

こうなるとこの状況を自分が作り出しているとしたら、なぜなのか。

一連の自分の思考を振り返ってみると、


二日酔いになるまでお酒を飲み過ぎるなんて、自分を制御できていない証拠。これで思い知れ!


って思ってました。ハハハ…

ダメな自分を演出するの好きだね私。

ダメダメな自分を作り出して、お前はダメなやつなんだ!と罵りたかったんですね。

でも人前では、ダメじゃないよ私。ってふりしているから、意外に大丈夫になったりするw

それが治療して良くなっちゃったら自分を責められなくなっちゃうよ〜Σ(゚д゚lll)

ってことで更に具合が悪くなった。


それに気づいたら、いきなり身体の辛いのが治った(~_~;)


危なくまた一人反省会ループにはまるところだったわ。

楽なんだよね、ダメな自分の方が。とほほ(。-_-。)