*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ほほほ、くるしゅうない( ̄▽ ̄)

f:id:shin2ya-ri:20160511212104j:plain

f:id:shin2ya-ri:20160511212057j:plain

白いツツジの花の写真を撮りたい…



このところ、体力ないわ〜、年だわ〜、体力つけなきゃ、

と思っていたら、またもや喉が…>_<


は!イカンイカンΣ(゚д゚lll)

自分は健康美人(笑)ということにしなければ(笑)

私はパワフルな女王様ということにするわ!!( ̄+ー ̄) ← 意味がwww

自分で言うのもなんだけど、似合うなwww


昔から私はピンクより赤、お姫様より女王様が好きだったから仕方がない♪( ´▽`)



ジャスティス! (カレー飯 日清カレーメシ | 日清食品グループ



さて、私は体力ない、身体弱いことでどんなメリットがあるんだろう?


思い浮かんだことは、

「何かを断る理由」としての体調不良。


断りにくい、と思ってしまうとどうも断れない。


未だに誰よりも自分がやらなきゃって思ってしまうし、

多少なら身体に鞭打ってしまう。(Mの女お…)


やれない時はやらない。

やりたくない時もやらない。


たぶん、私はまだ周りの人達を信頼していない。

人のわがままを許せていないのかもしれない。

だから、自分も許されないと思っている。



というわけで、今日は夕食準備もせずに寝ていた。

(母もいつも私に台所を譲るので休憩する時間)




…そしたら、


母が昼から作り置きしてきたものばかりで、なんとかなった。


しかも、風邪気味の弟のリクエストが うどん 。

身体に沁みたわ〜(´Д` )



なんとかなるじゃないか www




元気が回復したら、何を作ろうかな。