*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

雨後は筍(がよい)

f:id:shin2ya-ri:20160613213346j:plain

 

 

 私の愛する筍の季節。

 

今日は、お弁当に筍ご飯を詰めていったのに、

箸を忘れましたΣ(゚д゚lll)。

 

 

 

 

 

このところ、

 

なぜか長文が書けないです。

 

書こうと思ったことは幾つかあるのですが、

なんかこうまとまっていかない、むしろ散り散りになるような感じ。

 

かといって、忘れちゃうとか、消えちゃう感じでも無いんですよね。

 

 

 

もしかしたら、

今までの自分の思考方法と変わってきているのかもしれないです。

 

 

そう思う切っ掛けがあったのですが、

もう少しハッキリしてから書きたいなあ…

と思っているところなので、

 

話が思わぬ方向へ転がっていかない限り、そのうち言葉にしてみます。

 

 

 

 

 

なんだかちょっとね。

 

自分の中で面白い感じなんです。