*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

爆発!爆発!

ここんとこ涼しかったので、風邪振り返しました(泣)

つか、タブレットいじってるから熱が上がったとも言える(笑)

冬の寒い時期は平気だったのに、夏にやられるとは…!?






このところ見ていた夢が結構印象的だったのですが、

同じ日にだったか日をまたいでだったか定かではありませんが、

3回ほど、建物が爆発する夢を見ました。


全て、かつて働いていた所、といっても夢の中でですが(実際の場所ではない)、で、

爆発の炎が見えました。


以前、爆発の夢を見た記憶が無いので、意味は分かりませんでしたが、

なんとなく、タロットカードでいう「タワー」みたいな、

今までの価値観が崩壊するイメージかなくらいに思っていました。


ブログで書くために、ちょっと検索してみた所、

思っていたより吉夢と出てきました。



何かの転機があることは間違いないようです。



忘れないように、というか忘れても良いように(笑)、記事にしておきます。