*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

一晩考えた(が、実際は1時間も考えてないw)

さすが、川中島の桃。

私の理想の(桃の)硬さだった。





SM@Pさんが解散ということで、

なんとなくしんみりしてしまいますが、

彼らの人生は彼らが決めていくのですから、大丈夫だと思っています。






先日のなんか嫌なこと - *さけのさかな*

イラッと感を一晩じっくり観察してみたらですね、


あ〜、私、周りを見過ぎて合わせようとし過ぎていたな


ということに気付きました。

私の行動は周囲を基準にしてしまっていたみたいです。


そうすると、私が出来る出来ない、やりたいやりたくない関係なく、

その場のベストを自動的に割り出すので、

必然的に自分が振り回される形になるんです。

バスケやってる時は、穴を見つけるのに便利でしたけど。(笑)




それで上手くいっているなら問題ないですが、

私自身、イライラするし全く身も心も休まらないので、

こりゃダメだな

ってことで、早急にチェンジ! です。



どうもというかやはりというか、

この根底にあるのは、

自己否定感

だったです。



色んなことが全部自己否定感からつながっていたなあ。


と、気づいたところです。