*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

私のパワー

www.kizakitoshinaga.jp

 

いかに今まで、他人視点に囚われていたのか、明確に気づきました。

「相手のため」そう思ってやっていたから、僕は家族をぶち壊しました。

誰のせいでもなく、すべて自分が理由だとは言わないけれど、僕は僕自身の有り余るパワーで、家族をぶち壊しました。そこに繋がる人間関係も、ぶち壊しました。

これがね、パワーあるんだわ、マジで。今は、それを自覚します。 

 

 

 

……あ〜〜〜〜……!!

 

これ、私もそうだわ。

 

家族じゃなくて、自分を取り巻く人間関係とか…

 

自覚無くはないと思ったけど、

 

人のを見ると、自覚足りないかもと思った。

 

 

 

人間関係に関してパワーがある、ということではなくて

 

パワーがあるのでそれが上手く作用しなかった場合

 

本来使うべきところではなく

 

はみ出して違うところに影響してしまっている

 

ということ、ね。 

 

 

時々目にしていたから

ネタとしておもしろがっていたけど、

もうちょっと自覚しないといけないかもだわ。