*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

冬はつとめて


先週は部屋の中が寒くて、うっかり風邪をひきました(泣)

でも温泉でがっつり温まって寝たら、良い具合に治ってきましたよ。


冬は温泉に限るねえ。





そんな少しも〜ろ〜とした状態の中、

なんか、急展開?で、

訳のわからないまま流されて、

来春から仕事が変わることになりそうです。




元々今の所は1年の予定ではありましたが、

(だから私物を増やさないようにしてた)

更新も出来るところが、こっちをやってみないかと。




ただし次の所も1年で(笑)。




元々余り積極的に就職活動をしたことがありませんが、

よく分からないうちに仕事を斡旋されて、

若しくは、たまたま募集告知を見つけて、

まんまと就職先が見つかるという。




イェー!!ラッキー!!( ^∀^)




でも、必死になって探したり、

頑張って就活したりすると、

なんか上手くいかないのね。

(ほとんどしたことないけど。だって辛いから。)




実は進学先を選ぶ時も、

自分が入る時も入ってからも 無理しないでやれる学校

という基準でしか選んでなかった(笑)











…とはいえ、



いい加減雇われる側からは外れるよう、

準備を進めているのであります。

(主に心の準備(笑))




さて、どうなることやら。