*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

限界とは

初物スイカ






自分の限界を知る

って怖いな。



ノー・ペインは進化しない✨✨|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」

大切な経験✨✨|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」

「わきまえ」ということ✨✨、|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」



私はどうしても、「やればできる」

と思ってしまうので、自分の限界に気付き難い。

また、頭の中では物理的に「できる」がシュミレートできているので、

できるかできないで言ったら「できる」になってしまう。



そして、長年アシスタント的なポジションにいたので、

自分の都合より、他人の急ぎの仕事を優先させるという感覚が強い。



で、気付くと限界を超えている。

けど、できるかできないで言ったら、できる。やる。


でも、その後使い物にならないくらい疲弊したりして、

トータルでいうと、限界を超えないよう調整したのと大して変わらないような気もする。




で、言われた通り、

自分の限界を受け容れるつもりが、

自分の限界を見積もってしまいそう。

自分はせいぜいこんなくらいとか。



自分を知ることって、

結構難しい…