*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

じゃんじゃんばりばり

今日は暑かったε-(´∀`; )

ウメッ◯ュ飲みながら書いてます。



今日は仕事をやる気が余り出なかったので、

ある程度迄でサクッと切り上げました。


締切重なってるのに大丈夫か?ドキドキ





"仕事がバリバリできるすごい人"

を目指さなくなって、力まずに仕事ができるようになって、

少なくとも以前よりは楽になってきたかな〜 と思います。



それまで

「◯時までにこの仕事終えなきゃ!」とか

「こんなことに1時間も使ってちゃダメだ!」とか、

1人タイムトライアルの日々でしたね。

時間に気を取られて、返って時間を喰うし無駄に疲れるという、

逆一石二鳥でした(笑)。




まだ力を抜くのは恐いけれど、

ボチボチ自分のペースを作っていけたらなと思います。