*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

緩い朝

疲れ過ぎ?て、ここしばらく頭が働きません。


おはようございます。

今日は休みなので、久しぶりにコーヒーを飲みに来ました。




自分の車を運転するようになって、初めてのお出かけです(笑)





いつの間にか、頭を極限まで働かせて仕事したり勉強したりすることが

当たり前になっていた私ですが、余りにも疲れてしまうため、

その極限状態を止めて、その時できる範囲で考えたり行動するようにしていますが、

意外となんとかなってますね。


日本語は結構崩壊していますけどwww


Non posso parlare bene.




まあ周りの人々にすごく助けられているお陰ですけどねm(_ _)m

今まで半ば意地でも全部1人でやっていた・やろうとしていたので、

人に頼るのって本当に難しいですけれどσ(^_^;)



これからも日々緩くいきます。