*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

暑い時期だけビール党

最近、オリオンビールをよく見かけますけど、

長野みたいな涼しい所で飲むよりも、

南の暑い地域で飲む方が美味しいんじゃないかと思っています。



涼しい地域なら北海道とかのビールの方が美味しく感じると思います。

サッポロクラシックとかサッポロクラシックとかサッポロクラシックとか

たんにお前の好みやろがー!!



都内にいた時は、

空模様にハマって、箱買いしてました(笑)。


地元のビール、よなよなエールは、

友達が好きだったので、時々飲みに行きました。

エールビールは、パブとかでサーバーから注がれた方が美味しい気がします。


バーではもっぱらバスでした(^。^)



そろそろビール買いに行くか〜〜〜〜!!!