*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

と○めきの収納?

アルパカ?


ラマ だったw







このところ、収納を自分の好みにする為に、

良さそうなものがないか物色していたのですが、

家に、親が買って使っていないのがある

というので見てみたところ、

店で使いやすそうだなあと思っていたのと同じ形だったので、

有無を言わさず(笑)もらい受けましたw

色も好みだったし。




しかしそれを収納しようと思ったら、

想像していた以上に、ガラクタが多い。

黒歴史も多いwww



一気にやると疲れすぎるので、ボチボチ進めています。





私、数年前から気に入って使っているバッグブランドがあるのですけど、

布製なのでそれほど高価でなく、

カラフルなので、色んな色が欲しくなってしまって、

また、気分でバッグを変えたいので、

買っているうちに、かなりの量になってしまったのですね。



それらを一緒くたにまとめておいたのですけど、

もっと使いやすくしたいな

と思い立ったら、そうせずにはおれなくなって、

遂に着手しました!




部屋の片付けって、基本的に苦手なんですが

(どうしていいかわからないから)

好きなものを使いやすいように収納しよう!

って思ったら、結構自分やれる(笑)。



でも、煮詰まったら止めるようにして、

なるべく楽しい状態をキープしつつ続けることにしました。



我慢してやると、単純に辛いし、

疲れてズサンになっていくので、

かえってやらなければよかった、時間の無駄だったということになりかねない

…ということを最近仕事をしていて痛感したのです。

結局時間と手間がが倍かかったし。






私、ダメな時のが多くていつ終わるのかわかりませんけどね〜〜〜〜www