*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ぜっっっったい押すなよ!!!!


意識的でも、無意識的でも、
わざわざ自分が不幸になるように仕向けてしまっている時。


そんな時はあなたの中の上島竜兵力」が働いているときなのだ。

上島竜兵www



昨日のこれ

許していなかった - *さけのさかな*

は、まさに上島竜兵力を発揮していたのだwww


そして


「誰かに文句を言ってやりたいからわざと自分を苦しませる」ってよくあることで、

僕達って人に文句を言うためだったら
まあまあな体の張り方をするものなのだ。


まさに今、こういう状態だった!!



やだ、マジかwwwwww