*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

酔っ払いの記憶力

飲んだ後に〆のラーメンが美味しかったなー…


と、覚えていたんだけど、

このラーメン屋さんが思い出せない!


って、一緒に行った(連れていってもらった)人たちにきいたら、

ラーメン屋さんじゃなくて居酒屋さんだったらしい。





しかし、みんなちゃんと憶えていなかった(笑)


私も何時に帰ったか憶えてなかったしw

(日付は変わっていなかったはず)



それに、自分主催じゃなくて、

連れて行ってもらうだけっていうのも良いよね〜。



以前は主催じゃなくても、

何か役に立たなきゃ申し訳ない

と思ってどこか頑張ってしまったんだけど、


そんなことをしなくてもここにいていいんだなー


…とは、まだ思えないけど(笑)


そうやって役に立とうとしなくてもここにいていい私


の修行中wだねwww