*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

イベントごとにはワクワクする

スタバのカップがハロウィン仕様で、

地味に嬉しいw





先日、身近でシークレットのテレビロケがあったのですけど、

なんか、こういうサプライズ演出とかイベントって、

結構好きだなと実感しました。




個人的には仕掛ける側が楽しいのですが、

仕掛けられる側が嬉しかったり楽しかったりしてくれることが

大前提なんですよね。



(ドッキリとかは仕掛けられる側が楽しくないケースが多いから嫌)



ハロウィンの仮装とかも、

まあ、日本では余り良い顔されないかもしれませんが、

基本的には好きです。



パーティ自体はそんなに好きじゃ無いので、参加しませんけど。



デスクの周りを地味にハロウィン仕様にしていて、

当日は分かる人には分かる格好で行こうかなと思います。






(๑・̑◡・̑๑)

こういうの考えるだけでワクワクします。