*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

前者(飛ばね族)と上がったハードル


わかる!www

スッゲーわかるwww

★わたし、ネコ、私、イヌ|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba←ココから






あ、プロフ、地味に変えました(笑)


私、ちょっとずつ吟味しながら選ぶのが心地いいので、地味に変わっていきます。

が、余りにも地味にちょっとずつなので中々変化が分かりにくく、

気付いた時にはえらい変わったと思われることはよくあります。


激烈抵抗のあった 声楽 について名乗ることをしてしまいました。



設計の仕事をしていたっていうのはもう言えるんですが、

図面描きたくないことも含めて(笑)

やっと、声楽、ソプラノ歌手ってことを自ら名乗ることに抵抗が薄れました。

…まだおおっぴらに“歌うぜ!”って気力が無いですけど…



それでも良くやったわ自分。

自分で延々ハードル上げてきたもんな。





さて、

今日は先日から手をつけ始めた部屋の改造を地味に続けます。