*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

あって良かった…さがし

グリューワイン、買おうか迷って、

買わなかったことを

今、軽く後悔している…。

(つまりは寒いってことさ(T-T))




2017年、お金使って良かったなぁって出来事を上げてみよう。
可能であれば3つくらい。いっぱい上げられる人は上げちゃおう。

今年を振り返って思い返しても
「ああ、お金使ってこれを手に入れたりサービスを受けたり経験できて良かったなぁ」
って出来事を味わうのさ。

するとね、自然とお金に感謝の気持ちが湧いてくるじゃん。
この感覚を持ったまま新年を迎えるのさ。


ということで、

私も上げてみるよ。


  • 久しぶりに都内までみんなに会いに行った。

会いに行ってちょ〜良かった(*^^*)

新幹線移動もグリーン車に乗ることにしてから、

イライラ度が減って、ゆったり穏やかに過ごせるし。

お気に入りのヘアクリップの修理も出せたし。



  • 久しぶりにアウトレットで買い物した

やっとダウンコートを新調できた^ ^

やっぱり長く着たいから、そこそこ良いものが欲しかったの。

セレブな雰囲気も味わえたし、

自分の車で行かれたのも良かった。



…あ!


  • 車買った!

そっか!まだ1年経ってなかったんだ!!

最初は必要に迫られて買ったんだけど(つかまだ支払い中w)、

どこへ行くにもその時の思い付きで行かれるようになった!

思い付きで動くのが私にとっては気持ちが良いこと。

自分のペースで動き回れるのはとても嬉しい。

そして、一人で運転するのは結構楽しい!

歌いながら走っていると、ストレス解消にもなる!



他にも

  • お酒買ったり
  • おつまみ買ったり
  • カーテン買ったり
  • コーヒー飲みに行ったり
  • 飲み会参加したり
  • 100円ショップでちょうどいいもの見つけたり
  • 好みの服買ったり

箱は今、落花生を入れて使っているよ^_^

  • 友達にプレゼント買ったり



こうみると、何に使ったか分からないっていうお金が無いな〜!

買って良かった使って良かったってことばっかりだ!!

お金使って良かったなあ〜ψ(`∇´)ψ!

お金あって良かったなあ〜╰(*´︶`*)╯