*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

あけまして 2018

f:id:shin2ya-ri:20180101191009j:plain

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

古い画像ですまん

 

 

 

 

昨夜、勢い余って、

ワインを一本空けてしまったので、

まだ微妙に酒が抜けません(^^;;)

(でも最後にウコンを飲んだせいか、身体は楽w)

 

 

その勢いもあってか、

年の変わるギリギリに、あれほど抵抗していた

Twitterを始めました。

 

理由がめっちゃしょうもないのも

笑い話になりそうです。←大事w

 

 

そして、正月というのに、

お昼には味噌ラーメンが食べたくなって作り、

夜はカレーが食べたくなり、

(でも私以外の家族が風邪ひきさんなので、鍋にする)

全然正月気分ではありません。

 

 

ですが、折角なので、

スパークリングワインは飲もうと思いますwww