*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

外は花粉がすごかったけど。

んん〜〜〜〜〜〜〜!!

あったかいニャー(=^x^=)







週末は久しぶりの仲間と再会。


…そんなに久しぶりでもないか(笑)





会って何をするでもなく、

ただ喋りっぱなしで。

別れる時も、

じゃあまたね〜ってまたすぐ会うような感じで。


…多分またそのうち会うな(笑)



月曜はゆっくり行かれるように調整して仕事に行ったんだけど、

前の日の疲れなどまるで無く、

すこぶる元気で仕事ができました。


みんなにパワーもらったかな?




この日、

みんなに相談ていうか、提案ていうか、

しようと思っていたことがあり、

でもなんとなく、今そのタイミングじゃないかも?

という気がして切り出せず。



正直、自分でもまだ固まっていないところがあり、

つか迷っているのかどうか。


まあ、そのうちタイミングもやってくるでしょう。

多分…(笑)


それもまた楽しみでもあるね。