*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

大前提

取り上げられたぜイェーイ‼️w



…というより、

自分の書いたコメントだって理解するまでに時間がかかった(笑)←よくある




このコメントを入れるときに、

“これって自分のブログに書く内容だよな” と思いつつ、

“眠いからブログにするの面倒だし、でも書きたいからコメントにしとこう”

って書いたのが、

ある意味思惑通り?、ブログになったという。←しかも人の(笑)



…なので、さらにブログのネタに流用するワタクシw

(アンチ心屋だったのが懐かしい…)






…実は、このコメントを書いている時も、

??? が満載で書いていたので(わかりそうでわからない)、


それが「大前提」


と書いてもらっても、なんかしっくり来ず、

何度も読み返していました。



そして今、



理屈としてはわかるんだけど、

なんかわかんねー(笑)



どんな状況にあろうとも、自分は大丈夫なんだ。


という大前提があるから、

不安になろうが失敗しようが楽しかろうが成功しようが

それが私ってことを認めようね。

(そこ認めないと頑張っても努力しても空振りに終わるからさ。安西先生も言ってた(笑))



うん。たぶんここまでは良い。



けれど私、もうちょっとわかりかけたことがあって、

それが上手く言葉にならないから、わからなくなっているのかも。





と、色々考えていて、

今日1つ見つけたことがあった。

(続く(笑))