*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

これから、どうしようかな

次、車買うならフィアットだな〜。

イタリア熱再燃中です。





SNSだと、

著名人と普通に会話(的なやりとり)できたりして、中々楽しいです。

元々自分から行くタチですしね。

(こっちはレスが付くとは思わないで書いているので、びっくりしますけど(笑))

使っているアイコンが良いんじゃないか?疑惑もありますけどw

ちゃんと本人だよw





最近、自分が組織に所属するとやり過ぎてしまうんじゃないか、

と思い始めました。

頼まれなくても色々やってしまうし、

頼まれたらなんとかしようとしてしまうし、

それで自分が良ければ良いけれど、

間違いなく

自分がボロボロになっていく

くらい止まらない(笑)



あと、他人の様子が嫌でも入ってきてしまうので、

作業に集中しづらいし、効率も悪くなる。

そうするとエネルギーが分散されるので、異様に疲れる

という。



かといって、全く人に会わないのもつまらないし、

適度に人と会って、

適度にうちに篭れるのが良いなあ。

なんて思い始めました。







さて、どうしようかな。