*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

もう、やりたいことやってた。






…やられた…(ノД`)










やりたいことやって、

やりたくないことをやめる。




どうせウチにいても暇だし。

どうせならおカネになることしたいし。

と思って始めた仕事。(まあ多少の罪悪感もありつつ。)



たぶん田舎にしては競争倍率高かったのに、あっさり決まったw



やってみて、



やっべ〜これじゃなかった(;´д`)

でも、お陰で色んなことが分かった。

やって良かった。

もうこの仕事は辞めよう。

と思って辞めた。



で、



やりたくないことやめた。



…で?



で?


なんなの?

何がしたいの?



やりたいことするって、何?



この1ヶ月、

その“「やりたいこと」は見つかる筈”

と思って、色々考えた。

今までやってきたことも振り返ってみた。




…やりたいこと…







来〜る〜、きっと来る〜 🎵










…こねえ…







以前仕事を辞めた時よりもはるかにマシだけど、

やりたいこと、見つかんねえ!∑(゚Д゚)



やりたいことやりたいことやりたいこと…



…じゅげむじゅげむ五劫の擦り切れ



…オーマイガッt!!

何したいの!?どうしたいの?!教えてプリーズ!(←このネタなんだっけ?)




そんなアセリのつのる中たまたま読んだこの記事



→「うっは!やりたいことがない!ってことは、今!超自由じゃん!!!ディズニー行こうかなー(*≧∀≦*)♪」→即、やりたいこと見つかる。笑。



…!



…自由!


超自由!!


Σ(@口@)!!コレダー!!




そうだ!私、自由になりたかったんだ!

人や何かに縛られて生きるのがすごく嫌だったんだ!!!



今、自由じゃん!!めちゃめちゃ自由じゃん!!!

やりたいことやる、じゃなくて、

自由だからやりたいことやれば良いじゃんってことか!!!


すごい!私、自由だった!!

オメーは元から自由人じゃねーかというツッコミは置いといてw



(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!イッツフリーダム!!









※ 今回はいつもよりアホ増しでお送りしました。