*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

自由の女神は笑えるw

もう、やりたいことやってた。 - *さけのさかな*




おぉ!!

ここにも自由が!www



結局

私のお金が欲しい=自由が欲しい

だったと気づいてから



…ああ、なるほど!





私、『自由であること』に気付いたら、なぜだか自然と、


「やっべ、私、金持ちじゃん?!」


って思ったんですよね。



(恥ずかしいので最初は書かなかったんですけど。やっべ、太字にしちゃったw)




なんの根拠もなかったです。(その時は)





お金があることが自分をより自由にするって、

どこかでインプリンティングしていたんでしょうね。




めちゃ自然だったので思わず、


なんでやねん(笑)


って心の中でつっこんじゃいましたよwww








私の望みが自由だって気付いた時、

私は既に自由だって思う時、

肩の力が抜けたんです。



ずっと前のめりに力が入っていたのと、

PCに集中したり、何かを考えることに集中すると、

頭に気が上がってしまって(血がのぼる?)、

よくイラついたりしていたんですよね。



それが、自由だって思っただけで、

特に何も意識せずに ストン と力が抜けた。



ついでに、色々考えても余り頭に気が上らなくなってきた。

しかも、なんかワクワクして、笑えてきたwww






なんなんだこれwwwwww