*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

なんなの!?自由祭りなの?!


これでもかってくらい、自由サイコー!!って上がってくるねwww


もう、やりたいことやってた。 - *さけのさかな*

自由の女神は笑えるw - *さけのさかな*


見たい現実を見ているってことか。








具体的な行動は今のところ全然上がってこないけど、

大丈夫なんだと分かっている、というか、

なんかワクワクする!確かにw





『自由』というのはつまり、



やるのも自由

やらないのも自由




「やらなきゃならない 」と思っていた事が、


本当は自由に選べたんだということ。




じゃあ、なぜ「やらなきゃならない 」と思っていたか。


誰かに言われたから。

それが常識だと言われているから。

やらないと怒られたから。

やらないと嫌われるから。


「やらなきゃならない」がムクムクと体を持ち上げてきたら、←イメージ巨●兵


いや、自由だから。

やるのもやらないのも自由だから。


とリセットしてみると、

実は本当はやりたくてやろうと思ったのか、

やりたくないのにやらなきゃならないと思っていたのか

がはっきり分かった。





『自由』って

私にとってのキーワードだったなあ。










そして主に吐きたい毒はツイッターで吐いているから大丈夫よw(どこがだw)