*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

【丸山珈琲 軽井沢本店】

ボーッと生きてんじゃねーよ!!




…はい。

チコちゃんブームですw

チコちゃんに叱られる! - NHK







雨が降ってますが、

軽井沢まで来ました。



でも軽井沢って、雨のイメージありますからね。



(決して車が汚れを落とすために雨の中出てきたんじゃないよ!w)



しかし、ボーッと運転してたら、曲がる場所を間違えまくって、

予定より時間が掛かってしまいました(笑)

(それでチコちゃんw)



買いたいものもないのに、アウトレットモールに寄ったりね。





でなんとか辿り着いたのがココ





ずっと行ってみようと思っていて、

やっと来れた。



場所知らないと、普通に通り過ぎちゃう(笑)



小諸店のバリスタさんに、

丸山さんとこで一番しっかりした濃い目のコーヒーは、

軽井沢本店限定のブレンドだって聞いたので、

行こうと思ってました。





お店の立地は別荘地の林の中で、

雨のおかげもあって、軽井沢ムード満点。


緑の綺麗な季節で良かった。


アットホームな雰囲気で、他の店舗とは感じが違うかも。



近所にあったら通っちゃうな〜。




教えてもらったコーヒーは、苦味系好きの私には非常に満足いく味でした。




追加で頼んだカフェラテも、

エスプレッソの甘味が効いていて、

これぞカフェラテ!

な美味しさでした。




ちょっと迷ったけど(笑)、来れて良かった(^.^)