*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

兎角この世は

自動車税の払わなきゃ!

やべえwww




税金ってアレよね。

よく節税って言うけど、

節約術みたいに、いかに無駄遣いをしないか

って感覚よね。


納税って義務なんだけど、

なるべくミニマムに払いたいっていうか。


なんだろ、アレって税金払って恩恵受けてる感が感じられないからかしらね。


あ〜税金払って良かった〜!

みたいな。




もし、税金が一切無かったら、


行政のサービスはその都度有料になるよね。


道を通る時も、高速道路みたいに通行料がいるかな?


選挙の投票権も有料かしら?

そしたら買わない人もいそうw




まあ、だから税金払え、とかは思わないけどw(思わないんかい!w)





あ〜、税金関係ってめんどくさいわ〜


って話でした(笑)