*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

星座じゃなくて正座

ふと思ったんですけどね。


来年で 正座隊10周年 じゃね?



懐かしいなあオイ。







おもっくそ内輪話なんですがね。(くそて(^^;;)

(正座隊でググると今もヒットするのに驚愕!)


当時ある有名なスピリチュアル系ブログのファンコミュニティがございまして、

そこで後の方からやって来たのに、めちゃくちゃ悪ノリしていたファンがいました。

しかもたくさんの人を巻き込んで、さらに悪ノリしているうちに、

お上の逆鱗(笑)に触れ、


みんな揃って正座ー!!


の刑に処せられました。

そこはスピっぽく「賽の河原(のように演出されたバーチャル空間)」で(笑)。

…まあ、そこでもノリノリだったらしいですが。(今はノリノリとか言わない?!www)


そして正座した人達は「正座隊」と名乗ることになり(直球かよw)、

それがご縁でSNS上だけでなく、実際に会って遊んだりするようになりました。


件のコミュニティは既に閉鎖してしまいましたが、

そこで出会った人達とは未だお付き合いが続いているのですよね。


ほとんどは特別能力があるわけでもない、不思議な話が好きな普通の人達です。


私は個人的にガチなキリスト教系スピリチュアルのお勉強もしたけど、

普通の人だって分かっただけだったよwww






まあ、そんなスピリチュアルというより、

実際は昭和のノリで悪ノリこいてた、いい年した我々が、

出会ってもうすぐ10年ってことに、

かる〜くめまいをおぼえました。




しかも来年は平成じゃなくなるよ!www




あっという間の10年だけど(まだ経ってない)、

色んなことがあったなあ。



出会えてよかった。



スピ的にいうと、

予め出会うことを決めてきたんですけれど(笑)




そこはそれ。






さあ、10周年記念正座に向けて、


スネを鍛えておくかw(しません)