*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

長電話の友

超〜〜〜〜〜〜久しぶりの友人から電話をもらいまして、

1時間くらい延々話してしまった。

まあ、今、私は時間セレブだしな(使ってみたかったwww)

これからも時間セレブでありたいけどなw





ちょっとその友人の話がヘヴィだったので、

その話を私にするまでに色々葛藤やなんかもあっただろうけど、

私に話したいと思ってくれて、

しかもこの時間セレブなタイミングで電話をくれるなんて、

すごいなと。




そして、なんか、私と話をしたんだし


大丈夫だろうなと。






私自身、色んなことを深刻に捉えられないタチなので、

「可哀想」と思って欲しい人には応えられないし。


自分が逆の立場でも同じかな。




うん。




まあ、実際、

話しながらかなり元気に爆笑したので、

少なくとも、この電話の最中は、気が楽になってたらいいな。


と思っています。