*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

特に意味はありません

つけ麺に残り物の麻婆豆腐をかけたら、良い具合になったw

つけ麺なのに、予め麺にスープをかけちゃうめんどくさがり(洗い物が少ないw)ですがw






このところ、

改めて理解したり、

自分自身でつい否定いたことが抵抗無くなったり、


また、


自分が気づいていなかったまだ受け入れていないことに気づいたり、

自分の色眼鏡に気づいたり、




ところが、


アウトプットできるほどの言葉にならなくて、

モヤモヤするんだけれど、


アウトプットはしたい(笑)




そんな感じでブログを書いています。




Twitter では他の人に遊んでもらったりwww

遊んであげたりwwwwww







とういうわけで、

もやっとしながら

意味もなく書きました(笑)