*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

内側の自分に外側を合わせること→引寄せ

時給300円で働く - *さけのさかな*

前回記事、時給300円に気づいて、

これは私が無意識に目をそらしてきた

自分の持ち続けていた前提を、

一度自覚しなければいかん、と



夕飯の仕度を母に任せ、

(実際、私の出る幕がなかった(笑))

夕暮れの薄暗い部屋の中、

電気を点けず、

丸まったままベッドに突っ伏して、


悶絶しながら私の前提を確認して、



…でも、時間にして5分あったかどうか(笑)




これまで何度もしてきた、

自分は何がしたいかを問いかけた時に、






“楽しいことがしたい!”





と間髪入れずに出てきた。






どうも、今まで私は、

ビジネスや起業の

どんなことができるか、どういう風にやるのかと

外側ばかりに気を取られていたみたいだ。



と気づいた。






大事なのは、自分の内側から出てくるもので、

外側はそれによって自然と引き寄せられてくるのだ。



そう再確認した。