*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

とんがらし麺とスーパー

 

f:id:shin2ya-ri:20180626144923j:plain

 

懐かしさについ買ってしまったよw

 

そして夜中に食べてしまったよ。

 

とんがらし麺って、扱っているお店が少ないのかな。

なかなか見ないんだけどな。

 

 

 

タケノコがたくさんあるので、

自家製のメンマを作ろうと思ったら、

ラー油がきれてて、

 

買いに行って欲しいのが見つからなかったので

店員さんに訊こうと思っていたのに、

 

別のものを買ったりしていたら

すっかり忘れて

帰ってきてから思い出した(;ω;)

 

 

でもずっと買いたかった見切り品のワンタンが買えたので、

良かった。 

 

(試してみたいモノは見切り品を狙う(笑))