*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

週の始まり 月の始まり

ハローワークでDVD講習を受けて来たんですけどね、

最近はこんな主流ですよ〜

って話が面白かったです。



いいとこ取りしていきたいなと思っていますが、

この辺のことはまた後で書きます。








で、頭が疲れたのでスタバで休憩(笑)







最近、父親が昆布茶にはまって、

毎日野良仕事時に昆布茶の冷やしたやつを持って行っているんですが、

塩分も取れるし、まあまあ良いんでしょうかね。







昨日から7月が始まり、

今年も下半期に突入しました。




下半期占いも花盛りですが、

なんか相変わらずパッとしないというか、

モヤッとしているというか、


まさに今の私の状態のままです(笑)


でも、だいぶこういうことしたら面白いだろうな、

こういう話をしたいな、

などなど…


考えが湧いてくるので、

たぶん大丈夫です(笑)









無料↓




有料↓