*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

夢 un rêve

懐かしい感じのキャンティ






久しぶりに、ちゃんと夢を見ました。


久しぶりだったんで、


“あ〜、今、夢見てたな〜〜〜〜!”


って思いました(笑)





私は夢判断もわりと好きなので、

印象的な夢は毎回意味を調べています。

深層心理がどうちゃらとか、難しい話は置いておいて(笑)






で、今回の夢なんですが、




非常にグロいシーン((((;゚Д゚)))))))もありつつ、


全体的に良い変化の兆し💖で、


ワクテカ(((o(*゚▽゚*)o)))


でございますw






明日は新月だし、


何かスタートを切るのかも知れません。










…まちがいない(笑)







…まあ、おぼえてられないけど。