*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

だって、転機だもん。

最近、今まで通りだと上手くいかないことが目につくようになりました。

本当に些細なことなんですけどね。

 

 

2ya-ri.hatenablog.com

 

料理をしていても、今まで通りの手順でやっているはずなのに、

なんだかとても時間がかかるとか…

 

 

……あ、1つしか思いつかなかった(笑)

 

 

 

家族の中でも、

問題が浮上してきたり…

 

 

って思っていたけれど、

違うわこれ。

 

問題視していることが表面化したんだわwww

 

「○○なことが問題だ」

と思ってしまうけれど、本当は、

 

『○○なことを問題視している自分がいた』

なんだね。

 

 

…話が違う方向に行ったw

 

 

もとい。

 

 

上手くいかない、答えが出ない、

と悶々としていましたが、

 

転機だからしょうがないかw

 

とあきらめることにしましたw

 

 

 

考え方もあり方も今までと違うフェーズに移行しているんだな

と受け入れることにしました。

 

そういう時は、

流れに任せるしかない

 

…のだけど、まだ、ついあらがっちゃうんだよねw